2019年7月26日

豚骨ラーメンの「らーめん森田屋」さんで背脂系のしょうゆラーメンを食べてみたよ【アジアンフードガーデン】


参考記事:7/26(金)オープン予定のアジアンフードガーデンのレセプションに招待されたのでオープンするお店と雰囲気をご紹介

レセプション食レポ第三弾!

フードコート(フードホール)の定番のラーメン店もアジアンフードガーデンはちゃんと用意されているんですよ。という事でらーめん森田屋さんのラーメンをいただきました。

スポンサーリンク

アクセス アジアンフードガーデン

場所はこちら。キテミテマツドの10階になります。

豚骨ラーメンがイチオシのラーメン店ですが、豚骨以外にもマー油ラーメン、味噌、スパイシー、つけ麺、餃子と幅広いラインナップとなっています。

キッズメニューも用意されていて、ランチ用の定食やコンボセットも充実しています。

単品で餃子や唐揚げもありますよ。お酒のおつまみにいいですね。

ハイビールとレモンサワーが200円というのが何気に凄いコスパですよねww

しょうゆラーメン

しょうゆラーメン880円。麺は中太麺になります。ノリ、小ねぎ、味玉、チャーシューがトッピングされています。

背脂が載っていてコッテリ系。そしてしょうゆラーメンとありますが、厳密にはしょうゆ豚骨の部類に入りますね。

お店の全てがアジア料理だとどうしても、独特な味付けが合わない人やお子さんの口に合わない事も出てきますよね。森田屋さんのようなラーメン店や、とりどりキッチンさんの正統派な唐揚げがあると、家族連れでも安心して来れます。

個性的でありながらバランスの取れているフードコート(フードホール)ですね。

アジアンフードガーデン 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド10階
  • 営業時間:午前11時〜午後10時(金土祝前日は午後11時まで)

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ