オススメ!
ウーバーイーツ初回注文限定!1,500円以上の注文が1,800円割引になるクーポンをゲット!
コードは「eats-4d8494
2021年9月21日

松戸駅西口近くカフェラブリングさんでランチ!ハッシュドビーフのオムライスと合鴨のジェノベーゼパスタをいただいてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: , ,

松戸駅西口近くのカフェラブリングさんが秋のメニューとしてオムライスを始められたという情報を、オムライスをこよなく愛する、うちの奥さんが発見。ランチしてまいりました。

スポンサーリンク

アクセス カフェラブリング

場所はこちら。

赤ワインを贅沢に使用、じっくりコトコト煮込んだ、自家製ハッシュドビーフのオムライスセット。

これです。これ!

私は合鴨のジェノベーゼパスタのセットをお願いしました。

季節はもう秋。店内のデザインはハロウィン仕様になっておりました。

白を基調とした明るく、可愛らしい雰囲気いっぱいの店内に、奥さんはかなり気に入っておりました。


オムライスセット

こちらがオムライスセット。サラダとスープ、ドリンクのセットです。(ドリンクは食後にお願いしました)

こちらがスープ。

卵がトロトロ半熟で、奥さん好みです。

ライスはチキンライスではなく、白米です。

ハッシュドビーフがコクがあって美味しいから、これでいいんだと奥さん。チキンライスではハッシュドビーフの美味しさを邪魔してしまうし、全体的に味が濃くなりすぎてしまうと思うと。

私も一口いただきましたが、たしかにハッシュドビーフとトロトロ卵、そしてライスを一緒にいただくと、抜群の美味しさとバランスです。


合鴨のジェノベーゼパスタセット

こちらは合鴨のジェノベーゼパスタセット。

サラダとドリンクが付きます。

ジェノベーゼパスタなんて久しぶり!!

合鴨はしっとりと柔らかくて、ジェノベーゼソースとの相性も抜群。

食後にお願いしたドリンクはメイソンジャーでやってきました!!アイスコーヒーも美味しかった〜〜

ごちそうさまでした!!

カフェラブリング 店舗情報

  • Twitterアカウント:@cafe_love_ring
  • Instagramアカウント:@cafe.lovering
  • 住所:千葉県松戸市根本2-16 アムス松戸ブランティーク101
  • TEL:047-366-3668
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)