公開日: / 更新日:

松戸南部市場近くの「魚河岸料理 新屋 野菊野店」でランチ!刺身定食と海鮮丼(新屋丼)をいただいてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

松戸南部市場やマミーマートの行き帰りで、車で何度も見かけていて、夫婦でずっと気になっていたお店に、満を持して行ってきました。ご存じの方も多いかと思います。

松戸南部市場近くの「魚河岸料理 新屋 野菊野店」に行ってまいりました。

スポンサーリンク

アクセス 魚河岸料理 新屋 野菊野店

場所はこちら。

開店前から行列ができていて、人気のほどが伺えます。

母体となっている会社は、平子水産株式会社。松戸南部市場の水産棟にて、お魚を提供されています。

当然、こちらの新屋さんのお魚は、市場直送という事になるわけです。

サービス日替わりランチのメニューがこちら。

※メニューの仕様や価格等は訪問時のものになります。変更される場合がある事をご了承ください。

サービスランチメニューがこちら。

刺身定食 茶碗蒸し付き

奥さんは刺身定食をチョイス。茶碗蒸し付きで、1,500円。

茶碗蒸し無しだと1,200円になります。

茶碗蒸し。


お味噌汁。

新鮮なお刺身が沢山。

新屋丼(海鮮丼)

私は新屋丼(海鮮丼)をチョイス。1,650円になります。


味噌汁

サラダ

小鉢がついています。

市場直送だけあって、文句なしの美味しさ。

もっと早く伺えばよかったと、奥さんも後悔するほどw

すぐに満席になった店内では、ランチメニューに、追加で生ガキや、カキフライなどの一品物を注文されている方が多くいらっしゃいました。

煮魚や、焼魚もとても気になるので、リピートしたいと思います。

本当に美味しかった!ごちそうさまでした!!

魚河岸料理 新屋 野菊野店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。