公開日: / 更新日:

キテミテマツドの10Fにオープンした「あそべるダイニング しかくいみかん」に行ってきました! お得なクーポンもあるよ【PR】

キテミテマツドの10Fにオープンした「あそべるダイニング しかくいみかん」に行ってきました。

スポンサーリンク

こちらのお店はイタリアンを中心としたレストランと、巨大遊具キッズスペース、ワークショップ、ドローンショップが合わさった、「食育」「知育」「徳育」「体育」の、遊ぶと学ぶの親子体験型複合レストラン。

店内に入るとミニテントやキャンプ場で使用されるようなイスとテーブルが並び、まるでアウトドアに来た気分になります!

ピクニックやキャンプ場、外での食事っていつもよりおいしく感じますよね?そんな気分の中で楽しむ本格パスタは絶品です!

フード

メインのパスタは50種類とメニューが豊富。カルボナーラの定番から黒トリュフのクリームと本格的なものまでラインナップされています。

どれを選べば良いか悩んでしまう…。という方にはお好きなパスタが2種選べる「ドゥエセット」、をご用意。店員さんにオススメパスタを聞いてみるのも良いかも。

生パスタなのでモチモチの食感が楽しめ、具材もたっぷりで大満足!パスタ以外にも肉や魚等の一品料理が揃っています!

食後にはティラミスやクレームブリュレなどデザートも充実。15時〜17時まではドルチェセット1000円(お好きなドリンク、デザートを1品ずつ)もあります!

3月末まで生ビール1杯99円、ハイボール1杯80円と超お得!何杯でもこの価格でOKだそうです!昼飲みにも最適ですね♪3月末までなのでお急ぎください!
さて、お腹も満たされたら次はキッズスペースへGO!

キッズスペース

キッズスペースは広さもあるのでお子様が思いっきり身体を動かすことができます。

遊具もたくさん並び、外とはまた違う遊び方ができます!

屋内なので天候に左右されないのも嬉しいですよね!雨の日お子様に「どこか遊びに行きたい!」と言われた時にはうってつけの場所です♪

食事を注文すると、平日は2時間、休日は1時間無料で遊べます!

通常1日パック800円(休日1400円)、時間制15分100円※2歳未満のお子様は無料。

ドローン

店の奥には気軽に楽しめるドローンコーナーもあります。ドローンを動かしてみたい!という方、ぜひ行ってみては?

また、資格取得のための教室も開かれています。将来性のあるドローンの資格は副業でも使えそうですよね♪

まとめ

食事だけでなく、遊べるスペースも一体となっているこのお店。小さいお子様連れはもちろん、女子会にも最適ですね♪

また、定期的にイベントも開催(3月はお子さまのひな祭りメイク、ドローンを作って飛ばそう!等開催されました)。

気になる方はホームページをチェックしてみて!

クーポン

2022年4月末まで有効のクーポン。こちらの画面を見せてください。

アクセス あそべるダイニング しかくいみかん

あそべるダイニング しかくいみかん 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
月刊ハロー編集部
月刊Hello!(ハロー)は、松戸市一筋20年、毎月発行のフリーペーパー。 読売新聞の折込や市内約100ヶ所に無料設置されていて、誰でも無料で読む事ができます。
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。