2022年6月29日

初富駅にある実店舗「喫茶ニューフジコ」さんでニューフジコブレンドとプリンを堪能、お店も昭和感満載でたまらない!!

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

関連リンク:毎週火曜、常盤平駅前のときわ平ボウリングセンター駐車場で営業されている「喫茶ニューフジコ」さんでコーヒーブレイクしてきたよ

※今は毎週火曜ではありません。最新の営業時間や営業場所はTwitterまたはInstagramをご確認ください。

キッチンカー営業と並行して実店舗をオープンされた「喫茶ニューフジコ」さんにお邪魔してきました。

関連リンク:キッチンカーの「喫茶ニューフジコ」さんが鎌ケ谷市初富本町に実店舗を2/20(日)にオープン

スポンサーリンク

アクセス 喫茶ニューフジコ

場所はこちら。初富駅の近くになります。

こちらが店舗。とても静かな住宅街の中。

キッチンカーのニューフジコ号(今勝手に命名w)が停まっております。

この昭和の雰囲気。いいですねえ。

メニューはこんな感じ(と言っても、伺ったのは結構前なので変更があるかもしれません。ご了承ください。)

キッチンカーよりもメニューが豊富でバラエティ豊か。

デザート系もありました。

ニューフジコブレンドをお願いしました。

そしてたまらずプリンも注文。

甘さ控えめで、優しい美味しさ。

癒やされますww

店内も昭和感満載。

この時はちょうどランチ時で、女性の方を中心に大変賑わっておりました。

フジコさんも忙しそう。

カレーとナポリタンが好評のようで、皆さん召し上がっていました。

元の民家の雰囲気が、ニューフジコさんのコンセプトにマッチ。

なんともいえない昭和感。実家に帰ってきたかのような安心感。

久しぶりにフジコさんとお話できて、楽しかったです。

キッチンカーと実店舗の二足のわらじ。

夢をドンドン形にしていくバイタリティに圧倒されます。フジコさん凄すぎです。

美味しいだけじゃない。お洒落なだけじゃない。フジコさんとお話しながらコーヒーを飲んだら、元気がもらえる。そんなカフェです。

やっぱりお店って、それを経営する人の人柄が雰囲気として出ますよね。素敵です。実店舗ニューフジコ。

ごちそうさまでした。

喫茶ニューフジコ 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。