2021年4月7日

毎週火曜、常盤平駅前のときわ平ボウリングセンター駐車場で営業されている「喫茶ニューフジコ」さんでコーヒーブレイクしてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

関連リンク:移動販売車「喫茶ニューフジコ」さんが3/9(火)オープン、ときわ平ボウリングセンター駐車場など、出店先はTwitterやInstagramを確認

3月に営業を開始された移動販売車(キッチンカー)の喫茶ニューフジコさんでコーヒーブレイクしてきました。

スポンサーリンク

アクセス ときわ平ボウリングセンター駐車場

毎週火曜日は、こちらの常盤平駅前の、ときわ平ボウリングセンター駐車場にて営業されております。

メニュー

メニューはこんな感じになっております。コーヒー各種の他、厚切りバタートーストとゆで卵、豆菓子のモーニングセットがあります。

私が心惹かれたのは、このレトロで昭和の雰囲気を醸し出しているロゴのデザイン。

看板にもカフェではなく、あえて「喫茶」としている所に、こだわりを感じます。

まさに昭和の純喫茶の香りです。

昭和生まれのオジサンの心にジャストミートですww

椅子もありますよ。

今回は食後にお邪魔してしまったのでブレンドコーヒー350円のみを注文。次はモーニングセット頼みたいと思います。

ハンドドリップで出来上がるコーヒーを待つ時間もまた、コーヒーを楽しむ為の大事なひと時。

忙しい毎日ですが、こんな風に青空の下で、のんびりとコーヒーを楽しむ。そんな日がたまにあってもいいですよね。

気さくなお店の方とのお話が弾んでしまい、ついつい長居してしまいましたww

4月からは毎週木曜日に、みのり台 あかぎハイツ前でも営業されています。

アクセス みのり台 あかぎハイツ

あかぎハイツはこちら。そうだモーニングはこっちで食べようww

他の出店予定については、TwitterやInstagramをご確認ください。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ