公開日: / 更新日:

8/25(金)にオープンした「野郎めし 松戸河原塚店」に野郎一人でランチ!しょうが焼き定食が半端なく美味いぞ!!

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

どうもkeiです。

8月25日に河原塚にOPENした「野郎めし」さん。

関連リンク:松戸河原塚郵便局よこに「野郎めし 松戸河原塚店」が8/25(金)オープン予定、絶品しょうが焼きやもつ煮、カツカレーなどの男めしの定食屋

東松戸から松戸へ続くあの道路は、私は仕事で頻繁に通るので、この1か月、今か今かとOPENを待っておりました。

OPEN日は土曜で仕事も休みだったため、週明けに、早速行ってきましたよ!

スポンサーリンク

アクセス 野郎めし 松戸河原塚店

場所はこちら。

駐車場は広めですが、お昼時はOPEN直後ということもあり、混雑しています。

少しずらしたほうがいいかもです。

店内は、カウンターが15席ほど、テーブル席は10席ほどありました。(しっかり数えたわけでありませんが)

私は、野郎一人だったので、カウンターに着席。

メニューを拝見すると、もう男子が好きそうなメニューがいっぱいだぁ(汗)

メニュー

看板商品はやはり「しょうが焼き定食」

あんまり悩んでもしょうがないので、 同店オススメの「しょうが焼き定食」並盛780円(税抜)を注文。

メニューには

「秘伝のタレがたまらねぇ!」
「ぜったいうまい!」

などと書いてあり、食欲をそそります。

ミックスフライ定食にロースカツカレー

もつ煮定食、とん汁定食。

冷麺と牛カルビ丼のセットも

しょうが焼とミックスフライ、チキン南蛮と豪華な定食も。

どれもボリューム満点ですね。


一品料理も用意されています。

しょうが焼き定食

待つこと数分。しょうが焼き定食が到着しました!

まず、香りがいいですね。しょうがの香りが漂います。

お肉はしっかりと厚みがあり、ボリューミーです。

秘伝の生姜だれがいい感じで絡みついています。

一口頬張ると、やわらかい!

硬い食べ物が苦手な私も全然苦になりません。

そして、なにより、このタレが本当に美味い!

メニュー書いてある「ぜったいうまい!」って嘘じゃないです(笑)

で、当たり前に、御飯と合う。

私は様子見で御飯を普通盛にしたので、 途中から「あぁ、御飯が足りない!御飯持ってこい!」って脳内でなります。

無料で「大盛り」に変更できますので、野郎諸君は「大盛り」で注文することをおススメします。

調味料は揃っているのも嬉しいです。キャベツもおかずになります。

壺の中にはお新香がうれしい食べ放題。ますますご飯が必要になります。

ごちそうさまでした!!

野郎めし 松戸河原塚店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
ケイ
松戸在住20年。仕事も松戸の会社でルートセールスしています。 ランチ中心ですが、年間300日以上は市内のお店で食べています。 松戸市の美味しいお店を皆さんにお届けできるよう頑張ります! 趣味:ひとり旅(国内のみ) 好きな食べ物:らーめん、そば
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。