2022年7月5日

どんぶら来キッチン本店北小金店さんでテイクアウト!デカ盛り1キロ弁当に挑戦してみたよ!!

関連リンク:北小金駅北口から徒歩3分!殿平賀に激安&デカ盛り弁当の「どんぶら来キッチン」が1/25(月)オープン予定

食レポ記事が貯まりに貯まり、遅れに遅れていますww ゴメンナサイ。

頑張って古い食レポを引っ張り出して、できる限り拾い上げたいと思います。

というわけで、今回は結構前に訪れたどんぶら来キッチン本店北小金店をご紹介。

スポンサーリンク

アクセス どんぶら来キッチン本店北小金店

場所はこちら。まてばしい通り沿いで、となりが昭和セレモニー北小金儀式殿になります。

テイクアウト専門店で、出来上がって陳列されているお弁当をチョイスして購入するスタイルです。

ここは、なんといってもデカ盛り弁当が目玉商品。

1キロの大ボリュームのその名もまさに「1キロ弁当」

こちらは控えめでお手頃価格の日替わり弁当。奥さん用ですw

この時は矢切ねぎのシーズンで、矢切ねぎがトッピング。

こちらが1キロ弁当。ライスの上に大量のおかずがてんこ盛り。

このチャーシューが美味いのです。

さあ!1キロ弁当完食に向けて、いざ勝負!!

ボリュームの前に、まず美味い!ご飯がすすむおかず達。

4割ほどいただきました!いけるか???

ご飯の上に乗っているおかずがバラエティ豊かなので、飽きる事がないのですが、それにしてもすごいボリューム!!!

残り1割〜2割のところで残念ながらギブアップ!!

でもちゃんとラップして、その日の夕飯にいただきました。

みなさんも是非1キロ弁当、挑戦してみてください。

ごちそうさまでした。

どんぶら来キッチン本店北小金店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。