公開日: / 更新日:

松戸駅西口の博多酒場きなっせい 松戸店でランチ!「大分名物あつめし」が美味すぎてリピ確定!

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

松戸駅西口近くにある博多酒場きなっせいさん。

もつ鍋が美味しいお店で何度か夜に飲みに行ったことはあるのですが、ランチは行ったことがありませんでした。

つい先日昼時間に仕事で松戸駅に行っていたので、初のランチに行ってみました。

スポンサーリンク

アクセス 博多酒場きなっせい 松戸店

場所はこちら。松戸駅西口から1分ほどの所。

ランチメニューは豊富で、肉系、魚系、揚げ物系などなど10種類以上あり、いずれも1,000円以内なのも、このご時世うれしい。

どれにするか悩みましたが、メニュー表の一番TOPにある大分名物「あつめし」(税込880円)をチョイス!

刺身を、お皿の中央にある特製ダレと温泉たまごをつけて食べるスタイル。

正直、これが美味い!御飯にめっちゃ合います。

初めてでしたので、普通盛りにしましたが、ライスは大盛りがオススメですね(※50円増し)

最後はセットで用意される出汁をかけてお茶漬け風に。

二度おいしい!これは・・・通いたくなる。

マイランチリストに追加しました。

気になる点とすれば、喫煙可能なお店なので、タバコのにおいが苦手な人は要注意ですね。

博多酒場きなっせい 松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市本町3-13 こべに屋ビル2階
  • TEL:047-308-5595
  • 営業時間:11時30分〜14時30分 / 15時〜24時
  • 定休日:なし
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
ケイ
松戸在住20年。仕事も松戸の会社でルートセールスしています。 ランチ中心ですが、年間300日以上は市内のお店で食べています。 松戸市の美味しいお店を皆さんにお届けできるよう頑張ります! 趣味:ひとり旅(国内のみ) 好きな食べ物:らーめん、そば
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。