2021年1月22日

北小金駅北口から徒歩3分!殿平賀に激安&デカ盛り弁当の「どんぶら来キッチン」が1/25(月)オープン予定

日々松戸市内をかけまわっている株式会社エムズジャパンの営業さんからの情報提供!

北小金駅北口近くに激安&デカ盛り弁当の「どんぶら来キッチン」が1/25(月)オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

アクセス どんぶら来キッチン

場所はこちら。まてばしい通り沿いで、となりが昭和セレモニー北小金儀式殿になります。

撮影時はオープンに向けて工事の真っ最中だったとの事です。

そして、どんぶら来キッチンさんから直接ご連絡をいただく事ができ、写真を提供していただきました。ありがとうございます。

お弁当が見事に茶色いwwww いやいやこれは褒め言葉。

お弁当は茶色こそ至高!

価格は300円からと驚きの安さ。

さらに重さ1キロ超えのデカ盛り弁当や、ドデカおにぎりなどのボリューム満点メニューも特徴のようです。

閉店や休業の情報が続く中、新たにオープンされるお店は希望の光ですね。オープンしたら是非とも購入したいと思います。

どんぶら来キッチン 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ