2020年9月17日

キテミテマツド10階のベトナム料理「チャオ ベトナム」でランチ!鴨のオーブン焼きフォーと海老と豚肉入り春巻きを食べてきたよ!


関連リンク:キテミテマツドの10階フードコートに本場ベトナム料理「チャオ ベトナム」9/12(土)から期間限定オープン

先日オープンした、キテミテマツド10階のチャオベトナムでランチしてきました。

スポンサーリンク

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

ベトナム料理の定番のフォーやバインミー(ベトナム風サンドイッチ)、ブンチャー(ベトナム風つけ麺)、ベトナムチャーハンなど、いろいろな種類の料理が用意されていました。

ベトナムビールも飲めますよ。

今回は、鴨のオーブン焼きフォーと海老と豚肉入り春巻きを注文しました。

パクチーの香り!アジアンフードガーデンの名に相応しいですね。

あっさりとしたスープに、ツルツルとした喉越しの米麺(フォー)

生春巻きは海老がプリプリして美味しかったです。つけダレも独特でまさにアジアン料理。

アジア料理のお店が「シンガポール」だけになってしまって「アジアンフードガーデン」としてのコンセプトはこのまま崩壊してしまうのではないかと心配しましたが、今回の新規オープンで、ベトナム料理とタイ料理が入ってくれて、本当に嬉しいですね。

各国のアジアン料理をフードコートというスタイルで気軽に、いろいろ味わえる場所って本当にここぐらいなものなので、是非とも頑張って欲しいと思いますし、みなさんも是非この楽しさと美味しさを体験してほしいと思います。

ごちそうさまでした。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ