2020年9月10日

キテミテマツドの10階フードコートに本場ベトナム料理「チャオ ベトナム」9/12(土)から期間限定オープン


キテミテマツドの10階フードコートに本場ベトナム料理「チャオ ベトナム」9/12(土)から期間限定オープンします。

スポンサーリンク

9月12日(土)に新たに3店舗期間限定オープン

本場ベトナム人シェフが作る大人気「フォー」やベトナム料理の代名詞「生春巻き」などの定番料理をご用意しております。

閉店ラッシュで心配していましたが、今回のチャオ ベトナムさんを含めて3店舗が9/12(土)からオープンすることになります。

とにかく閉店ラッシュが続いて、正直10階のフードコートは寂しい状態になっているので、期間限定だとしても新しいお店が入るのは喜ばしい事です。

逆に考えれば、短い期間でドンドン新しいお店が入れ替わるフードコートというのは、それはそれで新鮮さがあって良いのではないでしょうか。

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ