2018年7月2日

松戸駅西口駅前広場バリアフリー整備工事の一部、エスカレーターとエレベーターが設置されました

カテゴリ: 再開発
タグ:

参考記事:松戸駅西口駅前広場バリアフリー整備工事は2018年(平成30年)6月完成予定です

松戸駅西口駅前広場バリアフリー整備工事の一部が完了しました。

スポンサードリンク

アクセス 松戸駅西口駅前広場

場所はこちら。

上に上がった所が、こちらになりますが。屋根がまだ一部だけで途切れています。

計画ではこの屋根を駅改札前まで伸ばす予定となっています。

ただ、悲しいのは西口でこの場所にエスカレーターとエレベーターを設置したのは、この先に伊勢丹があったからだと思うんですよね、、、。

参考記事:伊勢丹松戸店跡地が、新しい商業施設として再出発!2019年4月の開業を目指す!

新しい商業施設によって、このエレベーターとエスカレーターが多くの人に利用されるよう願うばかりです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ