2018年7月5日

北部市場跡地の商業施設「テラスモール松戸(仮称)」が着工、2019年秋開業予定、なんと180店舗が入るみたい

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

参考記事:【吉報】住友商事が松戸北部市場跡地に大型商業施設を開業すると発表!松戸市に映画館が帰ってくるぞ!!

参考記事:北部市場跡地の大型ショッピングモール建設予定地は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年6月】

北部市場跡地の商業施設がついに着工。そしてその全容が分かってきました。まだ仮称ですが「テラスモール松戸」という名称で2019年秋開業予定だそうです。

スポンサードリンク

アクセス テラスモール松戸(仮称)

場所はこちら。

総店舗数180店舗!

なんと総店舗数は180店舗を予定、駐車場も2,000台収容する予定だそうです。

メイン店舗として、スーパーマーケット「サミットストア」にシネマコンプレックス(映画館)、フィットネスクラグが出店する予定。

他にもファッション店、家電量販店、書籍店などの誘致も行っていく予定だそうです。

テラスモールとしては2店舗目

テラスモールというと、神奈川県藤沢市にテラスモール湘南があります。今回はテラスモールとして2店舗目の案件となります。

これからも、建設状況や、出店店舗情報など、テラスモール松戸(仮称)の情報を追いかけていきたいと思います。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ