2018年6月8日

北部市場跡地の大型ショッピングモール建設予定地は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年6月】

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

参考記事:【吉報】住友商事が松戸北部市場跡地に大型商業施設を開業すると発表!松戸市に映画館が帰ってくるぞ!!

北部市場跡地に建設予定の大型ショッピングモールは現在どうなっているのでしょうか。

現地に行って確認してみました。

スポンサードリンク

アクセス 松戸北部市場跡地

場所はこちら。

北部市場としての建物は完全になくなっているみたいですが、どんな感じなのか通り沿いからでは、イマイチよく分かりません。

左側から回り込んでみると、向こうに階段が。高台から見下ろせそうなので行ってみましょう。

事業計画公開版

途中、事業計画公開版を発見しました。

地上5階建てと地上3階建ての立体駐車場棟と商業棟が作られるみたいですね。

それにしても事業面積49,182.26平方メートル。広いですねえ。

工事着手は今年の7月からとなっています。

階段の途中から見下ろしてみると、完全な更地になっているみたいですね。

おおおお!ひ、広い。

完全な更地ですね。7月1日からの工事に向けてようやくスタートラインに立った状態でしょうか。

ここから、どのように変化していくのでしょうか。

7月の工事開始以降に、また確認に行ってみたいと思います。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ