2020年10月15日

知る人ぞ知るキテミテマツド地下に眠る怪物!ロピアで販売されている直径15センチのモンスターバーガーを食べてみた!


皆さんはキテミテマツド地下1階に眠る怪物の存在をご存知ですか?

ロピア 松戸店の精肉コーナー手前で販売されているその名は「モンスターバーガー」

今回はこのモンスターに一騎打ちを挑みたいと思います。

スポンサーリンク

アクセス ロピア 松戸店

場所はこちら。

まず、その大きさに驚きますが、価格もモンスター級。なんと税抜499円。

驚きの安さです。

にも関わらず、ハンバーガーだけでなくフライドポテトと唐揚げが2個もついています。

バンズを上から測ってみたら、直径がなんと15センチ!!まさにモンスター。

「果たして食べ切れるのか?」

その動揺からか、スマホを持つ手が震えてしまったので、まんまとピントがズレてしまいました。申し訳ありませんw

実食!の前に、中身が気になったので、半分にカットして断面をチェックしてみました。

なんと肉は3種類!!ハンバーグに鶏もも竜田揚げにベーコンが挟まれています。しかもハンバーグと竜田揚げは2枚入っています。

半分だけ卵のペーストが乗っていて、もう半分はてりやきソースが付いていて、途中で味変できる構成になっています。

それにしても見た目のインパクト以上に感じる肉肉しいボリューム。

一騎打ちなどと声高に謳っておきながら、完食する事ができませんでしたww (残りは奥さんに食べていただきました)

モンスターバーガー、その名に相応しいボリューム、そして高いコスパ。税込みで500円とちょっとで満腹になれる財布にも優しい美味しさ。

ガッツリいきたい方、是非ご賞味あれ!

ロピア松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市松戸1307-1
  • TEL:047-365-0298
  • 営業時間:午前10時〜午後8時
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ