2019年3月28日

魔乃巣さんでランチ!パンチのあるスパイシーなカレーつけ麺を食べてきたよ!

カテゴリ: ラーメン
タグ: , ,

松戸駅西口から徒歩5分。シックなBARのような佇まいの魔乃巣さんにランチしてきました。

アクセス 魔乃巣

場所はこちらになります。

カレーラーメン、カレーつけ麺が売りのお店。

850円のカレーつけ麺をお願いしました。

ランチ時はカウンターのみとなっています。暗めの店内で、お水はセルフサービスです。

カウンターテーブルにはギャバンのコショウのみ置いてありました。

来ました。こちらがカレーつけ麺。

メンマと塊肉がひとつ。カレーという事で勝手にドロッとしたとろみのあるスープを想像してしまったのですが、意外にもシャバ系。

麺は中細の縮れ麺で、パッツンとしたコシがあります。

独特な酸味のある味付けで、香り高く、なかなかパンチのあるスパイシーなつけ汁です。

ズルズルっと一気に完食いたしました。美味しかったです。

ごちそうさまでした。

魔乃巣 店舗情報

  • 千葉県松戸市本町14-9
  • TEL:非公開
  • 営業時間:午前11時45分〜午後2時(L.O.午後1時45分)/午後6時〜翌2時(L.O.午前1時45分)

▼こちらの記事もオススメ


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ