公開日: / 更新日:

ライブコーヒー松戸さんでブランチ!コーヒーとタマゴトーストをいただいてきたよ!厚切りトーストがサクフワ!

松戸南部市場の中にある、ライブコーヒー松戸さんで遅めの朝食を食べに行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス ライブコーヒー松戸

場所はこちら。松戸南部市場の食堂棟の一画にあります。

メニュー

朝5時から午後1時までの営業という事で、まさに市場で働く方のためのカフェという感じですね。

コーヒーやカフェオレの他にホットドッグやトースト、サンドイッチも販売されています。

店内は5人ほどが座れるカウンターテーブルとなっています。

ライブコーヒーとは

ライブコーヒーは、東京月島にある老舗の珈琲豆卸店。直営のコーヒーショップが月島や築地、秋葉原などにあります。

こちらの松戸店は、フランチャイズ店との事です。

コーヒーとタマゴトースト

ホットコーヒー220円とタマゴトースト380円を注文しました。合計600円です。

先にコーヒーが出たので、席に座っていただきます。

ミルクのみでいただきましたが、これは美味しいですねえ。このクオリティのコーヒーが220円でいただけるなんて、ちょっと驚きです。

お店の方がカウンターまで持ってきてくださいました。

こちらがタマゴトーストです。

モーニングというか時間的にはブランチという感じですね。

タマゴトーストではありますが、ハムときゅうりも入っています。

厚めのトーストなんですが、外はさっくり、中はふんわりとして全体的に軽めのパン。なかなかのボリュームと思いましたがペロリといただいてしまいました。

珈琲豆の量り売り

こちらでは、豆の量り売りも行っています。

種類によって価格が異なりますが、200gが540円からと、こちらもお買い得。

お店の前にあるこちらで、焙煎しているそうです。

豆の他に、ガムシロやフィルターなども販売しています。

今回はロイヤルブレンドとスペシャルブレンドの2種類を200gづつ購入させてもらいました。

ちなみに粉にしてもらう事もできますよ。

午後1時までの営業なので、遅めのランチには間に合わないので、モーニングやブランチに是非一度、美味しいコーヒーとパンを味わってみてください。

ごちそうさまでした!

ライブコーヒー松戸 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸新田30番地
  • TEL:047-361-7244
  • 営業時間:午前5時〜午後1時

▼こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。