2018年11月28日

ライブコーヒー松戸さんでブランチ!コーヒーとタマゴトーストをいただいてきたよ!厚切りトーストがサクフワ!


松戸南部市場の中にある、ライブコーヒー松戸さんで遅めの朝食を食べに行ってきました。

スポンサーリンク

アクセス ライブコーヒー松戸

場所はこちら。松戸南部市場の食堂棟の一画にあります。

メニュー

朝5時から午後1時までの営業という事で、まさに市場で働く方のためのカフェという感じですね。

コーヒーやカフェオレの他にホットドッグやトースト、サンドイッチも販売されています。

店内は5人ほどが座れるカウンターテーブルとなっています。

ライブコーヒーとは

ライブコーヒーは、東京月島にある老舗の珈琲豆卸店。直営のコーヒーショップが月島や築地、秋葉原などにあります。

こちらの松戸店は、フランチャイズ店との事です。

コーヒーとタマゴトースト

ホットコーヒー220円とタマゴトースト380円を注文しました。合計600円です。

先にコーヒーが出たので、席に座っていただきます。

ミルクのみでいただきましたが、これは美味しいですねえ。このクオリティのコーヒーが220円でいただけるなんて、ちょっと驚きです。

お店の方がカウンターまで持ってきてくださいました。

こちらがタマゴトーストです。

モーニングというか時間的にはブランチという感じですね。

タマゴトーストではありますが、ハムときゅうりも入っています。

厚めのトーストなんですが、外はさっくり、中はふんわりとして全体的に軽めのパン。なかなかのボリュームと思いましたがペロリといただいてしまいました。

珈琲豆の量り売り

こちらでは、豆の量り売りも行っています。

種類によって価格が異なりますが、200gが540円からと、こちらもお買い得。

お店の前にあるこちらで、焙煎しているそうです。

豆の他に、ガムシロやフィルターなども販売しています。

今回はロイヤルブレンドとスペシャルブレンドの2種類を200gづつ購入させてもらいました。

ちなみに粉にしてもらう事もできますよ。

午後1時までの営業なので、遅めのランチには間に合わないので、モーニングやブランチに是非一度、美味しいコーヒーとパンを味わってみてください。

ごちそうさまでした!

ライブコーヒー松戸 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸新田30番地
  • TEL:047-361-7244
  • 営業時間:午前5時〜午後1時

▼こちらの記事もオススメ


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ