2018年11月12日

松戸南部市場ランチレポート!市場直送の新鮮素材を使った満点グルメでお腹いっぱい!【2018】


松戸南部市場内にあるお店のランチレポートをまとめていきます。

こちらで紹介しているお店は、全て松戸つうしん編集部が実際に足を運んで取材しています。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/28(水)ライブコーヒー松戸さんを追加しました!

ライブコーヒー松戸

▲ブレンドコーヒー:220円 / タマゴトースト:380円

朝5時からオープンという事で、まさに市場で働く人のためのコーヒーショップ。珈琲豆卸会社のフランチャイズ店という事で、格安で美味しいコーヒーを味わう事ができます。

午後1時には閉店するので、モーニングやブランチでの利用がオススメ。厚めのトーストはサクフワでホットコーヒーとの相性抜群。

テイクアウト販売や、珈琲豆の量り売りもありますよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

和イタリアン食堂 Humton(はむとん)

▲オムライス:980円

ハムトンさんは、オシャレな洋食店。人気ナンバーワンのオムライスは、チキンライスからしっかり美味しい、納得の味。とろぷるな卵と濃厚なデミグラスソースと一緒にいただけば、美味しさMAX!!

お店の方は物腰が柔らかく、接客も丁寧。優しさあふれるお店です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

江戸っ子寿司

▲マグロ漬け丼:1,000円

市場直送の旬の素材を使った江戸前鮨。

数量限定のお値打ちの海鮮丼800円をいつか食べたいと思っているのですが、行くといつも終わっていますww(というか今もまだやってますかね?)

マグロ漬け丼は赤身の美味しさを存分に堪能できる逸品。

夜は事前に予約をすれば営業してくれるそうですよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ