公開日: / 更新日:

松戸南部市場ランチレポート!市場直送の新鮮素材を使った満点グルメでお腹いっぱい!【2018】

松戸南部市場内にあるお店のランチレポートをまとめていきます。

こちらで紹介しているお店は、全て松戸つうしん編集部が実際に足を運んで取材しています。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/28(水)ライブコーヒー松戸さんを追加しました!

スポンサーリンク

ライブコーヒー松戸

▲ブレンドコーヒー:220円 / タマゴトースト:380円

朝5時からオープンという事で、まさに市場で働く人のためのコーヒーショップ。珈琲豆卸会社のフランチャイズ店という事で、格安で美味しいコーヒーを味わう事ができます。

午後1時には閉店するので、モーニングやブランチでの利用がオススメ。厚めのトーストはサクフワでホットコーヒーとの相性抜群。

テイクアウト販売や、珈琲豆の量り売りもありますよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

和イタリアン食堂 Humton(はむとん)

▲オムライス:980円

ハムトンさんは、オシャレな洋食店。人気ナンバーワンのオムライスは、チキンライスからしっかり美味しい、納得の味。とろぷるな卵と濃厚なデミグラスソースと一緒にいただけば、美味しさMAX!!

お店の方は物腰が柔らかく、接客も丁寧。優しさあふれるお店です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

江戸っ子寿司

▲マグロ漬け丼:1,000円

市場直送の旬の素材を使った江戸前鮨。

数量限定のお値打ちの海鮮丼800円をいつか食べたいと思っているのですが、行くといつも終わっていますww(というか今もまだやってますかね?)

マグロ漬け丼は赤身の美味しさを存分に堪能できる逸品。

夜は事前に予約をすれば営業してくれるそうですよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。