2018年11月12日

松戸南部市場ランチレポート!市場直送の新鮮素材を使った満点グルメでお腹いっぱい!【2018】


松戸南部市場内にあるお店のランチレポートをまとめていきます。

こちらで紹介しているお店は、全て松戸つうしん編集部が実際に足を運んで取材しています。

※価格や営業時間等は取材時のもので、今後変更される場合があります。予めご了承ください。

  • 2018/11/28(水)ライブコーヒー松戸さんを追加しました!
スポンサーリンク

ライブコーヒー松戸

▲ブレンドコーヒー:220円 / タマゴトースト:380円

朝5時からオープンという事で、まさに市場で働く人のためのコーヒーショップ。珈琲豆卸会社のフランチャイズ店という事で、格安で美味しいコーヒーを味わう事ができます。

午後1時には閉店するので、モーニングやブランチでの利用がオススメ。厚めのトーストはサクフワでホットコーヒーとの相性抜群。

テイクアウト販売や、珈琲豆の量り売りもありますよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

和イタリアン食堂 Humton(はむとん)

▲オムライス:980円

ハムトンさんは、オシャレな洋食店。人気ナンバーワンのオムライスは、チキンライスからしっかり美味しい、納得の味。とろぷるな卵と濃厚なデミグラスソースと一緒にいただけば、美味しさMAX!!

お店の方は物腰が柔らかく、接客も丁寧。優しさあふれるお店です。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら

江戸っ子寿司

▲マグロ漬け丼:1,000円

市場直送の旬の素材を使った江戸前鮨。

数量限定のお値打ちの海鮮丼800円をいつか食べたいと思っているのですが、行くといつも終わっていますww(というか今もまだやってますかね?)

マグロ漬け丼は赤身の美味しさを存分に堪能できる逸品。

夜は事前に予約をすれば営業してくれるそうですよ。

▼お店の場所や営業時間、レビューはこちら


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事

家電量販店のケーズデンキ松戸八柱店(仮称)が河原塚に来春オープン予定
伊勢丹松戸店跡地にショッピングセンター「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」が2019年4月オープン、3月にはパスポートセンター開設も
秋山駅近くに洋菓子店「Patisserie Hayato Yamada」が12/7(金)にオープン、ザ・ペニンシュラ東京など勤務のオーナーシェフのお店
伊勢丹松戸店跡地が、新しい商業施設として再出発!2019年4月の開業を目指す!
老舗バッティングセンター「上本郷バッティングセンター」が12/31(月)をもって閉店
12/5JR馬橋駅で人身事故が発生、発車した電車と接触しホーム上に転倒した男性が死亡しました
ゲームセンター「ハイテクランドセガ岩瀬」が2019年1月6日(日)をもって閉店する事がわかりました
五香西4丁目に松戸牧の原病院が2019年1月4日開院、診療科目は内科・リハビリテーション科
北部市場跡地の大型ショッピングモール「テラスモール松戸(仮称)」建設状況は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年11月】
伊勢丹松戸店跡地に新しいショッピングセンターオープンの垂れ幕が!!!
ガチで実現!武蔵野線、松戸市立総合医療センター近くに新駅が誕生!松戸市とJR東日本が協議を開始!
松戸駅西口公園近くのビルがゴッソリなくなり現在工事中、日高屋や鳥貴族、温野菜があったビル
武蔵野線の新駅(仮称 千駄堀駅)はここに出来るのでは?現地にて検証してきました!
松戸駅東口に居酒屋「初代 GONZO」がオープンしています、タンメンと韓国料理が楽しめるお店
ゲームセンター「タイトーFステーション ダイエー新松戸店」が12月中旬にオープン予定

カテゴリ

月別アーカイブ