2021年8月25日

松戸駅東口バス停横のビルが解体され更地に、かつて備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸東口駅前店があった所

カテゴリ: 話題
タグ: ,

松戸駅東口バス停横のビルが解体され更地になっていました。

スポンサーリンク

場所はこちら。

ビルの一階にはかつて、しちりんが入っていました。

関連リンク:備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸東口駅前店が11/23(月)をもって一旦閉店、現在移転先を探しています

富田食堂の隣ですね。

今後どうなっていくのでしょうか。今後の動きにも注目していきたいです。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)