2020年12月19日

12/19(土)20(日)キテミテマツド10階にて限定販売の「まるで梨!ねぎライスコロッケ丼」を早速食べてきたよ

関連リンク:松戸No.1料理人決定戦!最優秀賞作品は「梨?!たっぷり矢切ねぎ入りライスコロッケ」に決定!

12/19(土)20(日)キテミテマツド10階のアジアンフードガーデンで限定販売の「まるで梨!ねぎライスコロッケ丼」を早速食べてきました。

スポンサーリンク

サラダとスープ付きで税込み500円。ライスコロッケ丼単品で400円。

見た目が可愛らしいですね。

正直な感想としては、ちょっと量が少ないかなと思いました。女性にはちょうどいいかもしれませんが、男性にはちょっと物足りないかもしれません。

「どんぶり」のイメージってボリューミーでガッツリ食べる男飯という部分もあると思うので、女性向けのライスコロッケ丼の他にもっと大きいサイズの男性向けのライスコロッケ丼で、今後展開していったら面白いかもしれませんね。

あと中のライスをカレー風味にしたり、ニンニクやショウガなどでパンチのある味付けにするのも良さそうですね。

アンケート用紙が付いているので、皆さんも是非食べて、さらなるブラッシュアップの声を届けてみましょう。

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。