2020年7月31日

餃子の雪松 松戸店の餃子をテイクアウト!お家で焼いて食べてみたよ!野菜系だけどニンニクたっぷりコッテリ系の旨旨餃子!


関連リンク:餃子の雪松 松戸店が八柱駅南口に7/24(金)オープン、24時間営業

先日オープンしたばかりの餃子の雪松さんに行ってきましたよ!

スポンサーリンク

アクセス 餃子の雪松 松戸店

場所はこちら。

なんと群馬県水上で創業されたのが昭和15年。なんと80年の歴史を持つ餃子なんだそうです。

さらに驚きなのは24時間営業で、なんと「無人」!!!!

無人直売所なんです!!!

販売されているのは1袋36個の餃子、税込み1,000円オンリー!!

タレも別売りで販売されていますが、この日は完売で品切れとなっていました。

お持ち帰りに20分以上かかる方には保冷パックがオススメ。こちら100円となっています。

購入するものが決まったら、こちらのまるでお賽銭箱のような料金箱に料金を投入して、購入完了です!!

「※おつりは出ませんのでご注意ください」

と注意書きがありますが、そりゃただの箱ですからおつりが出るはずがありませんよねwww

餃子実食!!

中には焼き方が書かれています、

上手に焼き上がりました!成功してよかったww

焼いている最中からニンニクの香りがガツンとしてきました。

焼き目のついた皮の部分はカリッとしていて、皮の上の方はもっちりとした食感。

餡は野菜多めで、とってもジューシー!!キャベツ、ニラ、生姜、にんにくという構成です。

野菜多めなので、あっさりかと思いきや、なかなかのニンニクのパンチ力。

コッテリしているようであっさりしている時「こっさり」なんて言葉がありますが、これは逆ですねw

あっさりしているようで意外とコッテリ。これは「あってり」という事になりますかねwww

ともかく、一般的なヘルシーなあっさり野菜餃子とは一線を画する、野菜系スタミナ餃子。

ご飯のお供にも、ビールのおつまみにも最高ですね。ごちそうさまでした!!

餃子の雪松 松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市日暮1-17-7
  • Tel:070-1437-0829
  • 営業時間:24時間営業
  • 定休日:無休
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ