2019年10月21日

【11月からは松戸からバス1本でディズニーへ!】京成バスが松戸駅~東京ディズニーリゾート®線の運行を開始、1日8便、料金は片道900円

カテゴリ: 話題
タグ:

10/18、京成バスが11月より松戸駅~東京ディズニーリゾート®線の運行を開始することを発表しました。

スポンサーリンク

11月からは松戸からバス1本でディズニーへ!

「東京外環自動車道」(松戸 IC~高谷 JCT 間) を経由し松戸駅(西口)と 「東京ディズニー リゾートⓇ」 を直行する新路線だそうですよ。

関連リンク:京成バス

1日8便運行、所要時間は約40~55分。

料金(運賃)は大人片道900円(小人450円)ですが、開業記念キャンペーンが開催され、2020年2月15日までは100円割引の800円ということです。
お支払いは乗車時に現金またはICカードが使えます。

ベビーカーなどの大きな荷物も載せることができる大型バスなので、電車の混雑なども気にせずに行くことができますね。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ