2019年9月10日

テラスモール松戸の建設状況確認第四弾!全体像が見渡せて外観はほぼ完成!いよいよですね【2019年9月】


参考記事:北部市場跡地の大型ショッピングモール建設予定地は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年6月】

参考記事:北部市場跡地の大型ショッピングモール「テラスモール松戸(仮称)」建設状況は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年11月】

参考記事:テラスモール松戸の建設状況確認第三弾!かなり出来上がってきましたよ!北部市場跡地の大型ショッピングモール【2019年6月】

建設状況確認はこれで最後になるかと思います。もう1ヶ月と2週間ぐらいでオープンですからね。

というわけで、現時点でのテラスモール松戸の状況を確認してみましょう。

スポンサードリンク

アクセス テラスモール松戸

場所はこちら。

もう外観については、ほとんど完成なんじゃないでしょうか。

一部中のお店の名前なんかも出ていて、内装も進んでいる感じがします。

全体的に落ち着いたデザインでいいですね。

メチャメチャ楽しみなんですが、と同時にやっぱり近隣の渋滞が心配にもなりますね。

参考記事:テラスモール松戸開業に伴う渋滞対策に遅れ、入札不調で1億円増額

期待値が高ければ高いほど、それに比例して混雑するでしょうから。

周りの道がすべて渋滞していたら、近くの駅からのバスもなかなかたどり着けないという状況にもなるわけです。しかし人の流れ、車の流れは実際にオープンしてみないと分からない部分もあると思うので、オープン後に随時改善策を打ち出してほしいところです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ