2018年11月22日

北部市場跡地の大型ショッピングモール「テラスモール松戸(仮称)」建設状況は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年11月】

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

2019年の秋の改行を目指す、北部市場跡地に誕生予定の大型商業施設「テラスモール松戸(仮称)」

こちらの写真は、その現場を2018年6月に撮影したものです。

参考記事:北部市場跡地の大型ショッピングモール建設予定地は現在どうなっているのか?現地に行ってみました【2018年6月】

あれから約6ヶ月。今は一体どこまで工事が進んでいるのでしょうか。また現地に行ってみました。

スポンサードリンク

アクセス 松戸北部市場跡地

場所はこちら。

御覧ください。更地だった土地に鉄骨が組まれているのがわかります。

大型の重機も入り、着々と工事は進んでいるようです。

また年明け2019年の春頃にでも再び確認に行ってみたいと思っています。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ