2021年7月6日

松戸駅に建設予定の新しい駅ビルの完成イメージと進捗状況が掲示されています!2021年6月時点での進捗率10%!!

カテゴリ: 再開発
タグ:

関連リンク:JR東日本が松戸駅の改良工事着手を発表、通路拡幅や6階建ての新しい駅ビルを建設、2027年の開業を予定

駅前なので、ご覧になっている方も多いと思いますが、2027年の完成を予定している、松戸駅の新しい駅ビルのイメージが東口前に掲示されています。

スポンサーリンク

完成は2027年の春。すごく先の事のように感じますが6年なんてあっという間なんでしょうね。(歳を取ると1年があっという間なのでオジサンの私は特にそう感じると思いますw)

こうやって立体的に表示されると、その規模の大きさがよく分かりますね。

上から見ると、こんな感じです。

2021年6月の時点で進捗率は10%となっています。

完成までの6年間、少しづつ出来上がっている経過も追っていけたらと思います。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ