2020年12月10日

キテミテマツド地下1階、ロピア松戸店内のあきちゃんクレープで本日のフルーツクレープ(ブドウ)を食べてみたよ

関連リンク:キテミテマツド地下1階のフルーツジュースのお店もアキダイが継承、あきちゃんクレープとして営業中

キテミテマツド地下1階、ロピア松戸店の青果コーナーにある、あきちゃんクレープで買い物終わりにクレープを買ってみましたよ。

スポンサーリンク

アクセス あきちゃんクレープ

場所はこちら。

以前はフルーツジュースのお店でしたが、青果コーナーがアキダイになったのを機にクレープがメインのお店に変わりました。

今回は本日のクレープ450円を注文。この日はブドウでした。ブドウのクレープって珍しいですよね。

本日のフルーツクレープは、生クリーム、カスタードクリーム、チョコ生クリーム、チョコカスタードクリームからクリームをチョイスできるのですが、今回は生クリームでお願いしました。

生地はモッチリふんわりタイプ。(生地はお店によってパリッと固めなところもありますよね。)

生クリームは優しい甘さで、フルーツの甘味が引き立つ上品な美味しさ。

そしてブドウがクレープ生地と生クリームに合う!

皆さんもロピアでの買い物終わりに、エレベーターで上にあがる前に、青果コーナーに立ち寄ってクレープ買ってみてはいかがですか。

ごちそうさまでした。

あきちゃんクレープ 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド地下1階
  • 営業時間:午後12時〜午後7時30分
  • 定休日:水曜日
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ