2020年10月19日

洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんのオープニングセールのAセット(定番ケーキ4種)を食べてみたよ!


関連リンク:二十世紀が丘梨元町に洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんが10/14(水)オープン予定、洋菓子ゼフィールさん跡地

おめでとうございます!先日オープンされた、パティスリーはぐみさんに行ってきました!

スポンサーリンク

アクセス パティスリーはぐみ

場所はこちら。

オープン当日。お客さんで大盛況でした。

こちら専用駐車場が用意されております。

Aセット(定番ケーキ4種)

オープニングセールの3日間は、特別セットの販売となっていました。購入したのはAセット、ケーキ4個で1,500円。

こちら「はぐみシュー」生地もクリームも米粉を使用しています。サックリとした食感で、とても美味しかったです。

お店の名前が付くのもうなずけるクオリティです。

こちら「和栗のモンブラン」

定番中の定番「苺のショートケーキ」見た目も美しく、クリームも絶品。

こちらはピスタチオルージュ。

Bセットの商品も気になりまくりだったので、通常営業時に改めて買いに行きたいと思いました。ごちそうさまでした。

パティスリーはぐみ 店舗情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ