2020年10月6日

こってり甘〜い生クリームが食べたい?キテミテマツド地下1階ロピアの食品専門店「BAKERY SHOP MATSUPAN」のシュークリームをテイクアウト


久しぶりに、これでもかと甘〜い生クリームが食べたいという奥さんのリクエストに答えるべく、キテミテマツド地下一階ロピアの食品専門店「BAKERY SHOP MATSUPAN」のシュークリームをテイクアウトしてきました。

スポンサーリンク

アクセス BAKERY SHOP MATSUPAN

場所はこちら。キテミテマツドの地下一階のスーパーロピアの食品専門店の一つのパン屋さん「BAKERY SHOP MATSUPAN」です。

ここの名物にして人気商品がこのメチャメチャ背の高いシュークリーム。

生クリームが税抜199円。チョコクリームが税抜180円となっています。

最近の洋菓子店のスイーツは、優しい甘さ、控えめな甘さが主流ですが、このシュークリームは昔ながらのこってりとした甘さが特徴。

チョコクリームもしっかりと甘いwww

このクリームの量で、このお手頃価格。

こってり甘〜い生クリームが食べたい方は是非一度ご賞味あれww

BAKERY SHOP MATSUPAN 店舗情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ