2020年9月24日

二十世紀が丘梨元町に洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんが10/14(水)オープン予定、洋菓子ゼフィールさん跡地


こちらFacebookの「松戸つうしん情報提供&宣伝専用グループ」に情報提供をいただきました。ありがとうございます。

二十世紀が丘梨元町に洋菓子店「パティスリーはぐみ」さんが10/14(水)オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

アクセス パティスリーはぐみ

場所はこちら。

関連リンク:洋菓子ゼフィールさん、11月末閉店からの営業続行を経て、2月末の閉店が決定

そう、ここは今年の2月に閉店された洋菓子ゼフィールさん跡地になります。

でもゼフィールさんはcinq pièces d’or(サンクピエスドール)と店名を変えて、スーパーライフの並びに移転オープンされております。

関連リンク:洋菓子ゼフィールさんが「cinq pièces d’or(サンクピエスドール)」と店名を変えて復活オープン!松戸市二十世紀が丘中松町敷地とちのき通り沿い

この通りがスイーツ通りとして盛り上がってくれるといいですね。

中にクリームがたっぷり!!

カットケーキ、ホールケーキ、各種焼き菓子の他、米粉使用のお菓子なども試作中との事です。

楽しみですね。

パティスリーはぐみ 店舗情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ