2020年8月10日

洋菓子ゼフィールさんが「cinq pièces d’or(サンクピエスドール)」と店名を変えて復活オープン!松戸市二十世紀が丘中松町敷地とちのき通り沿い


関連リンク:洋菓子ゼフィールさん、11月末閉店からの営業続行を経て、2月末の閉店が決定

惜しまれつつ閉店された二十世紀が丘梨元町の洋菓子ゼフィールさんでしたが、なんと「cinq pièces d’or(5つの金貨)」と店名を変更し、ライフ松戸二十世紀が丘店敷地内、とちのき通り沿いに復活オープンされました。

スポンサーリンク

アクセス cinq pièces d’or(サンクピエスドール)

場所はこちら。ライフ松戸二十世紀が丘店の敷地内ですが、ライフの中からは入れません。お店はとちのき通り沿いになります。

最初は、新しい洋菓子店がオープンしたという事で行ってみたのですが、

「ゼフィールはコチラへ移転しました。」の張り紙が。

お店の方に伺うと「店名を変えて移転したんです。でもケーキはゼフィールの頃と同じなので、よろしくおねがいします。」との事。

cinq pièces d’orはフランス語で5つの金貨という意味になります。

早速、この日ケーキを購入したので後日、改めて別記事でご紹介したいと思います。お楽しみに

cinq pièces d’or(サンクピエスドール) 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
  • TEL:047-711-8839
  • 営業時間:午前10時〜午後6時
  • 定休日:不定休
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ