公開日: / 更新日:

洋菓子ゼフィールさん、11月末閉店からの営業続行を経て、2月末の閉店が決定

参考記事:二十世紀が丘梨元町の洋菓子ゼフィールが11月末をもって閉店、23年の歴史に幕

参考記事:11月末に閉店予定だった洋菓子ゼフィールさん、多くのお客さんの声を受けて、営業続行が決定、営業日や時間は短縮

2019年11月末の閉店予定だった洋菓子ゼフィールさん、その後お客さんの声を受け閉店を撤回、営業日や営業時間を短縮しての営業続行を発表していましたが、今月2月末をもって閉店する事となりました。

スポンサーリンク

公式インスタグラムにて発表

公式インスタグラムにて発表されていました。

この投稿をInstagramで見る

#ゼフィール松戸 . 【⠀閉店のお知らせ 】 #ゼフィール は2月末日をもちまして閉店いたします。 23年間お客様のおかげで営業する事ができました。 皆さまの幸せな思い出の中に‘ ゼフィール ’がありましたら、とても光栄に思います。 長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 2月末までは感謝の気持ちをこめ営業いたします。どうぞご来店ください。 ありがとうございました。 #ケーキ屋さん #千葉 #松戸 #二十世紀が丘 #sweets #お菓子 #パティスリー #パティシエ #秋山 #美味しい #スウィーツ #ゼフィール駐車場 #ケーキ #ハロウィン #バレンタイン #閉店

Pâtisserie Zephyr -ゼフィール-(@zephyr.matsudo)がシェアした投稿 –

アクセス 洋菓子ゼフィール

場所はこちら。

長い間本当にお疲れ様でした。

洋菓子 ゼフィール 店舗情報

  • 千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町5-5
  • TEL:047-391-8688
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

週間人気記事ランキング