オススメ!
ウーバーイーツ初回注文限定!1,500円以上の注文が1,800円割引になるクーポンをゲット!
コードは「eats-4d8494
2020年11月2日

松戸駅西口の天丼てんや跡地で工事が始まる、裏通りのこちらもAMSビル、あのお店はここにオープンするのかも

関連リンク:松戸駅西口近く「天丼てんや 松戸西店」が6/30(火)をもって閉店、これで市内から「てんや」が消滅

今年の6月に閉店した、松戸駅西口近くの天丼てんや跡地。そこで内装工事が行われているのを発見しました。

スポンサーリンク

アクセス 天丼てんや 松戸西店跡地

場所はこちら。

思えば、このビルはAMSビル。

関連リンク:焼鳥日高 松戸西口店が6/30(火)をもって閉店、日高屋の新業態の焼き鳥店

関連リンク:松戸駅西口のネットカフェ・マンガ喫茶「まんがランド 松戸店」が10/5(月)午後12時をもって閉店

関連リンク:居酒屋「くいもの屋わん 松戸店」が8/31(月)に閉店していました、松戸駅西口近くエーエムエスビル4階

関連リンク:松戸駅西口近くエーエムエスビル5階の個室居酒屋「美濃や」と「いし田」が10/10(土)をもって閉店

おそらく新型コロナウイルス、そしてその前から伊勢丹松戸店閉店の影響が大きいと思います。

今年に入って多くのお店が閉店しました。

しかし新しいお店のニュースも入っています。

関連リンク:低価格居酒屋チェーン「大衆酒場 ほていちゃん 松戸店」が11月下旬オープン予定、松戸駅西口エーエムエスビル

この「ほていちゃん 松戸店」はもしかしたら、このてんや跡地にできるのかもしれませんね。

天丼てんや跡地 情報

  • 住所:千葉県松戸市本町1-23 エーエムエスビル
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)