2020年10月20日

低価格居酒屋チェーン「大衆酒場 ほていちゃん 松戸店」が11月下旬オープン予定、松戸駅西口エーエムエスビル


求人サイトから情報をキャッチし、現地に確認に行ってきました。

低価格居酒屋チェーン「大衆酒場 ほていちゃん 松戸店」が11月下旬オープン予定です。場所は最近閉店が続いていた松戸駅西口のエーエムエスビルになります。

スポンサーリンク

アクセス ほていちゃん 松戸店

場所はこちら。

ほていちゃんは都内を中心に去年ぐらいから一気にチェーン店を拡大している、低価格が売りの大衆居酒屋。

店舗によっては立ち飲みスタイルだったりして、お店によって多少個性が出ていているようです。

何階にオープンするのかは、分かりませんが、くいもの屋わん、または美濃やといし田の跡、どちらかになるのではないかと推測されます。(4階または5階ですね。)

入り口エレベーター前に敷物が敷かれている事から、すでに内装工事が始まっているのかもしれませんね。

ほていちゃん 松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市本町1-23 エーエムエスビル
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ