2020年10月30日

イトーヨーカドー松戸店のフードコートに柏の人気店「焼きそばのまるしょう」が11月中旬オープン予定、自家製太麺のモチモチ焼きそばが松戸に上陸!

イトーヨーカドー松戸店のフードコートに新しいお店がオープンしますよ。

柏市豊四季に本店を構える人気店「焼きそばのまるしょう」さんが11月中旬オープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス 焼きそばのまるしょう イトーヨーカドー松戸店

場所はイトーヨーカドー松戸店2階のフードコートになります。

関連リンク:プラーレ松戸のフードコートのパスタ専門店「ミアクッチーナ イトーヨーカドー松戸店」が閉店していました

先日閉店されたミアクッチーナさんの跡になります。

焼きそばのまるしょうさんといえば、以前テレビ東京のモヤモヤさまぁ~ずに出演された事もある人気の焼きそば専門店。

こちらは焼きそばのまるしょう 柏の葉かけだし横丁店でいただいた特製ソース焼きそば。

たかが焼きそばと侮る事なかれ。太めでモッチリとした自家製麺と、コクのある大正12年創業の老舗「トキハソース」のソースが相性抜群。家庭でもお祭りの屋台でも食べる事のできない焼きそばを堪能する事ができます。

本店ではソース以外の様々な味の焼きそばがあり、イトーヨーカドー松戸店でもきっと醤油やナポリタン味などが提供されるのではないかと思われます。

これは楽しみ!

プラーレ松戸 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ