2020年11月2日

喜多方ラーメン坂内 南流山店が11月オープン予定、流山街道と草加流山線の交差点角、すた丼やステーキ店だった所

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

喜多方ラーメン坂内が11月オープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス 喜多方ラーメン坂内 南流山店

場所はこちら。流山街道と草加流山線の交差点角になります。

店頭には11月オープンとスタッフ募集の張り紙がありました。

ここはかつて伝説のすた丼屋や、伝説のステーキ屋がありました。その前は確か長崎ちゃんぽんだったような気がします。

前は流山街道と草加流山線の交わる交差点。埼玉県三郷市につながる流山橋が渋滞する関係で、ここも日々慢性的な渋滞になっています。

渋滞が影響し打て、反対車線から入りにくいというのがネックなんですが、それに負けないで頑張って欲しいですね。

喜多方ラーメン坂内 南流山店 店舗情報

  • 住所:千葉県流山市南流山7-34-5
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ