2020年11月3日

野菜が高騰すると必ずテレビで取材されるハスキーボイスな社長でおなじみ「アキダイ」がキテミテマツド地下1階ロピア青果部門でオープンしていました


関連リンク:怪物はまだ地下にいた!キテミテマツド地下1階ロピアの食品専門店「黒犇(くろほん)」お肉屋さんのハンバーガーの肉々しさに完膚なきまでに叩きのめされた件

黒犇(くろほん)さんの第二の怪物ハンバーガーを発見する前に、奥さんの買い物に付き合っていたのですが、その時にロピアの青果部門が変わっていた事を発見しました。

スポンサーリンク

何故か必ずテレビに取材される名物社長の青果店

台風や天候不順によって野菜の価格が高騰したりすると、夕方のニュースやワイドショーなどで、取材を受けるダミ声と言いますかハスキーボイスの青果店の社長さんを頻繁に目にしませんか?

あの社長さんのお店「アキダイ」がロピアの青果部門としてオープンしていました。

アキダイ松戸店としてオープンしていますが、会計は今まで通りロピアのレジで精算可能です。

オープンしたてという事もあるかもしれませんが、以前よりも安いものが多い気がすると、奥さんが言っておりました。(※個人の感想ですww)

ちなみにアキダイは複数の店舗を抱えているので、松戸店に名物社長はいらっしゃいませんのでご注意くださいww

アクセス ロピア 松戸店

場所はこちら。

ロピア松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド地下1階
  • TEL:047-365-0298
  • 営業時間:午前10時〜午後8時
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ