公開日: / 更新日:

まぜそば専門店「Mix Soba hiro」さんでランチ!まぜそばと半ライスをいただいてきたよ!雰囲気も味付けも女性にもオススメ!!

カテゴリ: ラーメン
タグ: ,

関連リンク:まぜそば専門店「Mix Soba hiro」さんが7/7(火)オープン!流山街道沿い、屋台ラーメンとんこつ貴生松戸店向かい側

まぜそば専門店「Mix Soba hiro」さんにランチしてきましたよ。

スポンサーリンク

アクセス まぜそば専門店「Mix Soba hiro」

場所はこちら。

席はカウンターのみで7席ぐらいかな。

スタッフは皆さん女性で、明るい雰囲気。女性ひとりでも入りやすいお店ですね。

カウンターには、生にんにくにお酢にラー油、胡椒。まぜそば店定番の調味料が並びます。

専門店というだけあって、麺類は「まぜそば」のみ!!

今後はお客さんの声を聞きながら色々と試行錯誤していきたいとの事でした。

こちらがまぜそば!

ノリ、白髪葱、刻み海苔、チャーシュー、卵黄、ひき肉、ニラ、味玉というトッピング。

まぜそばにはスープが付きます。

しっかりと混ぜ混ぜしていただきます!

中太の麺はコシがしっかりあって、タレと絡んでウマウマです。

味付けは、かなり薄味。コッテリギトギトすぎると女性だと食べにくい事もあるので、あえてあっさりした味付けになっています。

ガッツリ男子は、カウンターの調味料をかけていきましょう!

生にんにくを入れて、お酢とラー油をさらりさらりとふた回し。

これで一気に男子も大満足のガッツリまぜそばに味変されます。これは美味い!!

チャーシューも肉肉しくボリューミー。

一気に完食してしまったのですが、タレが丼の底で残ってしまっています。これはもったいない!

お店の方にお願いして、ライス少なめを注文。

丼にドドンと投入して!!

またもや混ぜ混ぜして雑炊風にしていただきます。

まぜそばも最高ですが、雑炊も格別の旨さ。

女性でも入りやすい雰囲気、そして女性でも安心して食べられる優しい味付け。

しかしカウンターの調味料で一気に男のまぜそばに早変わり!

是非是非カップルやご夫婦で行ってみてください。ごちそうさまでした!!

まぜそば専門店「Mix Soba hiro」 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市栄町西2-921-2
  • TEL/FAX:047-369-2150
  • 営業時間:午前11時〜午後3時
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。