2020年5月19日

昨年12月に連続放火の疑いで逮捕された男が5/13(水)再逮捕

カテゴリ: 話題
タグ: ,

参考記事:昨年12月の不審火事件に関与した疑いで市内在住の20代男が逮捕されました

昨年12月に連続不審火に関与した疑いで逮捕された男が、5/13(水)再逮捕されました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

令和元年12月4日午前4時20分頃、松戸市古ケ崎の民家敷地内で、洗濯物等に火をつけ衣類等を焼損させた無職の男(25)を5月13日再逮捕。

複数の放火事件が発生したので、その一つ一つを証言を取って、再逮捕という事になったのかと思われます。

参考記事:12/4(水)未明、古ケ崎で不審火が4件連続で発生、放火事件の可能性

参考記事:【また不審火】12/10(火)夜、松戸市栄町のアパート外廊下で火事、木製の椅子やタオルなどが燃える

参考記事:またも不審火!12/21(土)早朝に市内の住宅のバイクが燃える火災が発生、連続放火の疑いが強まる

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ