2019年12月4日

12/4(水)未明、古ケ崎で不審火が4件連続で発生、放火事件の可能性

カテゴリ: 火事
タグ: ,

12/4(水)未明、古ケ崎で不審火が4件連続で発生しました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事案の詳細

松戸の住宅街 4件連続の不審火

4日午前4時半ごろ千葉県松戸市古ケ崎にある住宅の敷地内で、自転車の前カゴにのせてあった雨具が焼けているのを住民が見つけ警察に通報しました。

古ケ崎地区ではその後1時間ほどの間に近くの住宅のウッドデッキやマンションのゴミ箱が燃えているのが相次いで見つかるなど、あわせて4件の不審火が確認されたということです。

いずれもすぐに消し止められ、けが人はいませんでした。4件の不審火は半径およそ200メートルの範囲で起きていて、いずれも火の気がないことから、警察は何者かが連続して火をつけたとみて捜査しています。

ウッドデッキやゴミ箱の他には、自転車の前カゴのビニール、屋外設置の洗濯機が被害にあったとの事です。

こういう放火犯は再犯の可能性が高いので、近隣の方は十二分にご注意ください。

犯人が一日も早く逮捕されるのを祈るばかりです。

アクセス 古ケ崎

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ