公開日: / 更新日:

またも不審火!12/21(土)早朝に市内の住宅のバイクが燃える火災が発生、連続放火の疑いが強まる

カテゴリ: 事件
タグ: ,

12/21(土)早朝に市内の住宅のバイクが燃える火災が発生しました。

スポンサーリンク

深夜から早朝にかけ…千葉・松戸市で不審火相次ぐ

警察によりますと、午前6時ごろ、松戸市の住宅に住む人から「自宅のバイク置き場付近から火が出ている。建物に燃え移りそうだ」と110番通報があったということです。火は住民らが消し止めましたが、バイクやキャンプ用品が燃えました。けが人はいませんでした。

松戸市内では4日以降、ごみ箱や自転車、マンションの通路に置かれた椅子などが燃える不審火が相次いでいて、21日の火事で8件目です。いずれも深夜から早朝にかけて起きていて、警察は同一犯による連続放火の疑いもあるとみて捜査を進めています。

参考記事:12/4(水)未明、古ケ崎で不審火が4件連続で発生、放火事件の可能性

参考記事:【また不審火】12/10(火)夜、松戸市栄町のアパート外廊下で火事、木製の椅子やタオルなどが燃える

これで8件目。連続放火の可能性が強まってきました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。