2019年12月26日

12/25(水)和名ヶ谷の路上で帰宅途中だった女子高校生が刃物のようなもので右腕を切りつけられる事件が発生

カテゴリ: 事件
タグ:

12/25(水)和名ヶ谷の路上で、帰宅途中だった女子高校生が、刃物のようなもので右腕を切りつけられる事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女子高校生が路上で切られ軽傷

警察によりますと、25日午後9時半ごろ、松戸市和名ケ谷の路上で歩いて帰宅していた市川市に住む16歳の女子高校生が自転車に乗った何者かに追い抜きざまに刃物のようなもので切られ、右腕に軽いけがをしたということです。

女子高校生は当初、自転車とぶつかってけがをしたと思い込んでいましたが、帰宅後に病院に行ったところ、けがが長さ6センチほどの切り傷であることがわかり、警察に届け出たということです。

アクセス 和名ヶ谷

犯人は黒か紺のダウンジャケットを来ていたという事ですが、年齢や性別はわかっていないとの事です。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ