2019年12月17日

松戸市の走行は7/4(土)夕方、東京オリンピック2020聖火リレーの走行ルートが正式決定、小山地区から松戸中央公園

カテゴリ: 話題

12/17(火)、東京オリンピック2020聖火リレーの走行ルートが正式決定し、松戸市の走行は7/4(土)夕方、走行区間は小山地区から松戸中央公園であることがわかりました。

スポンサーリンク

セレブレーションは松戸中央公園で開催予定

3日目となる7/4(土)は浦安市→船橋市→鎌ヶ谷市→我孫子市→柏市→松戸市を通過します。

松戸市内は夕方、走者は21人です。

各日の最終走者の到着時に行う、聖火の到着を祝う儀式「セレブレーション」は松戸中央公園で行われることに。

千葉県の最終地点なので盛り上がりそうですね。

アクセス 松戸中央公園

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ