2019年12月4日

松戸市のふるさと納税ツイッター公式アカウントが12月に開設、記念品(返礼品)情報を中心に発信される予定

カテゴリ: 話題

2019年12月、松戸市のふるさと納税ツイッター公式アカウントが開設されました。

スポンサーリンク

ふるさと納税ツイッター公式アカウントが開設

公式アカウントはこちら(@matsudo_furuno

今後、記念品(返礼品)情報を中心に発信される予定です。

松戸市のふるさと納税に関しては、先日松戸市出身のキックボクサーで総合格闘家の那須川天心さんがふるさと応援大使に就任するニュースをお伝えしました。

参考記事:松戸市のふるさと納税を呼び掛ける初の「ふるさと応援大使」に格闘家の那須川天心さんが就任、背景には減り続ける市民税の問題が、今年は何と8億円も減額に

年間の流出額が約8億円というこのままでは行政サービスにも影響しかねない市の税金。

これらの施策で松戸市のふるさと納税額が増えて流出に歯止めがかかるといいのですが。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ