2019年10月12日

10/12(土)15時に市内のがけ地付近を対象に警戒レベル4避難勧告を発令

カテゴリ: 災害

参考記事:10/12(土)12時30分松戸市が上本郷地区のがけ地付近を対象に警戒レベル4避難勧告を発令

上本郷地区から範囲が市全体に広がりました。市内で該当地区のがけに面しているお家にお住まいの方は避難所に避難するか、2階以上でがけに面していない部屋に移動するなど、安全を確保してください。

スポンサーリンク

対象地区

  • 幸田、大金平、二ツ木、八ケ崎、中和倉、上本郷、日暮、根本、岩瀬、松戸、和名ケ谷、三矢小台、矢切、栗山、根木内、東平賀、大橋、平賀、大谷口、幸谷、北松戸、千駄堀、松戸新田、小山、紙敷

※上記の対象地区住民全員が対象ではありません。土砂崩れの危険性がある場所のみが対象となります。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ