2019年10月6日

雨に負けない盛り上がり!松戸まつり イン 2019 の2日目に行ってきたよ!松戸地ビールが飲めて最高!

カテゴリ: 2019年のイベント
タグ:

参考記事:松戸まつり イン 2019 の1日目に行ってきたよ!楽しいパレードに観光物産展などなど

昨日に引き続き「松戸まつり イン 2019」2日目にやってきました。今回は東口を中心に周ってみます。

スポンサードリンク

あいにくの天気でしたが、思ったよりも人が多くてビックリ。デッキの上では屋台が多く出店していました。

そして東口ならあるんじゃないかと期待していた松戸ビール!松戸市ビール醸造所!やっぱりありました。

参考記事:新松戸中央公園の第6回収穫祭プラス in しんまつど ファーマーズマーケット&ビアフェスタに行ってきたよ!ビアフェスタは夜8時まで!

新松戸のビアフェスタでも提供されていたUKON-鬱金-という銘柄と、こちら月白・夏蜜柑の2種類が販売されていたので、今回はこちらの月白・夏蜜柑をチョイス!

松戸産の夏蜜柑を仕様したビール!

果物を使っているのでフルーティーで優しい味なのかと思いきや、アルコール度数が高めで、夏蜜柑の苦味があってパンチのある硬派で飲みごたえのあるビールでした。

普段飲みなれたビールもいいですが、こういった変わり種の地ビールもいいものですね。

東口デッキ下では、松戸高校の吹奏楽部による演奏が。

昭和の懐かしい曲をメドレーで思わず聴き入ってしまいました。素晴らしい演奏ありがとうございました!

昨日も行った、西口に再び。雨にも関わらず、昨日とひけを取らないぐらいの人混みに驚きました。

昨日は本当に良い天気だったので、そのせいなのか、売り切れている品や、テントがなくなっているエリアもチラホラありました。

この記事を書いている午後2時の時点では、もう雨も上がって、さらに多くの人が訪れていると思います。

松戸まつりは本日午後5時までとなっていますので、まだ行っていない方は、是非足を運んでみてください。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ