2019年9月15日

新松戸中央公園の第6回収穫祭プラス in しんまつど ファーマーズマーケット&ビアフェスタに行ってきたよ!ビアフェスタは夜8時まで!


参考記事:9/15(日)新松戸中央公園にて第6回収穫祭プラス in しんまつど ファーマーズマーケット&ビアフェスタが開催【2019】

新松戸中央公園の第6回収穫祭プラス in しんまつど ファーマーズマーケット&ビアフェスタに行ってきました。

アクセス 新松戸中央公園

場所はこちら。新松戸駅から徒歩で約11分ほどの所になります。

開始時間の午前10時をちょっとすぎたぐらいでしたが、すでに沢山の人がどんどん公園に集まっていました。

松戸市の地場野菜が販売されていました。

生落花生が売っていたので、買ってみました。

いろんなお店が出店していました。

地元のグルメの他に子供向けのかき氷などの模擬店もありました。

あっという間にテーブル席が埋まっていきます。

あじさいねぎによる「ネギ焼き」が気になったので買ってみました。

ポン酢とマヨネーズをトッピング!

ビールのカップはリユースになっていて、おかわりをする時はこのカップをそのまま使います。

帰る時にカップを返すと100円が戻ってくる仕組みです。環境にも配慮していて、すばらしいですね。

このネギ焼きがビールに合う!

昼間からいただく生ビールは最高ですね。

焼き鳥

そしてソーセージと肉肉しいチョイスでビールが止まりませんwww

参考記事:松戸ビールが3/30(土)プレオープン、松戸初のブルワリーパブ

松戸ビールさんのビールもあったので、おかわりました。

UKON-鬱金-という銘柄だそうです。

カップの大きさが違うので、最初のカップを返却して、改めて購入。

とってもフルーティーで飲みやすい!これは女性でも楽しめるテイストですね。

ゴミ捨て場は、エコステーションとなっていて、しっかりと分別されていました。

ファーマーズマーケットは午後4時まで、ビアフェスタは午後8時までやっているので、まだ間に合うのでぜひ皆さん行ってみてください!

新松戸中央公園 施設情報

  • 千葉県松戸市新松戸6-22

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ