2019年7月31日

有名インドレストラン「ニルワナム」がプロデュースするヘルシーカレーのお店「by Spice(バイスパイス)」さんでバターチキンカレーを食べてみたよ【アジアンフードガーデン】


参考記事:7/26(金)オープン予定のアジアンフードガーデンのレセプションに招待されたのでオープンするお店と雰囲気をご紹介

すでにめでたくオープンしておりますが、まだまだレセプションで美味しい料理をいただいてきたので、引き続きご紹介したいと思います。

今回は、有名インドレストラン「ニルワナム」がプロデュースするヘルシーカレーのお店「by Spice(バイスパイス)」さんです。

スポンサーリンク

アクセス アジアンフードガーデン

場所はこちら。キテミテマツドの10階になります。

有名インドレストラン「ニルワナム」はスパイスカレー専門店で、数多くのスパイスと、グルテンフリー&ノンシュガーの美味しくて健康的なカレー。

食べログでも高い評価を得ているそうですよ。

バターチキンカレーや豆のカレー、ほうれん草とチーズのカレー、などなど数多くの種類のカレーが用意されています。

サイズもS、R、Lと3種類から選べるのもいいですね。

今回はレセプション用にさらに小さいサイズで提供してくれるという事で、バターチキンカレーを少なめでお願いしました。

お米は金芽米を使用しています。金芽米は玄米と同様の栄養があるそうです。

辛いだけじゃない、沢山のスパイスが醸し出す、深みのある美味しさですね。バターチキンカレーはいろいろなインド料理のお店で食べた事がありますが、どのお店とも違う独特で個性的な味わいがありますね。

値段もお手頃で、これはランチにもディナーにもいいですね。

アジアンフードガーデン 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド10階
  • 営業時間:午前11時〜午後10時(金土祝前日は午後11時まで)
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ