2018年9月21日

【来週に続編も】9/21(金)放送ヒルナンデスで新京成線・八柱駅とくぬぎ山駅・鎌ヶ谷大仏駅周辺のお店が紹介されました、トマトパン「なとり」・清田精肉店「大仏コロッケ」など


9/21(金)放送日テレ「ヒルナンデス」で新京成線・八柱駅とくぬぎ山駅・鎌ヶ谷大仏駅周辺のお店が紹介されました。

スポンサードリンク

3駅周辺を散策

番組では鉄道写真家の中井さんと鉄道大好き相田翔子さん・陣内智則さん・たんぽぽ川村さんが新京成線で日帰りフォトさんぽ、地元で人気のお店を紹介していました。

八柱駅:手作りパン「ナトリ」&常盤平さくら通り

1日10個限定、水を一切使わずトマト果汁で作るトマト食パン(486円)と日本の道百選の「常盤平さくら通り」が登場

くぬぎ山駅:車両基地&初清園

普段は立入禁止の車両基地と9月いっぱいまで梨の食べ放題を行っている観光農園「初清園」が登場
巨大梨「かおり」も試食

鎌ヶ谷大仏駅:

大仏は1766年に個人で作ったものだそう。
清田精肉店の大仏コロッケ(86円)と船橋新名物あさりが入った船橋コロッケ(108円)が登場

尚、続編は来週放送されるそうですよ。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ