公開日: / 更新日:

11/19(土)日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は「常磐線」小金原の洋菓子店「patisserie omotyabako(パティスリー おもちゃ箱)」が出るみたい

カテゴリ: ロケ地

11/19(土)日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」は「常磐線」

その中で、小金原の洋菓子店「patisserie omotyabako(パティスリー おもちゃ箱)」が出るみたいですよ。

スポンサーリンク

2022年11月19日放送の「ぶらり途中下車の旅」は常磐線の旅。
旅人は、舞の海。

常磐線
東京から宮城まで、太平洋側の地域を結ぶ路線です。都心の賑やかな街並みからのどかな田園風景まで、変化していく沿線の車窓の景色を見られるのが魅力の一つです。

patisserie omotyabako(パティスリー おもちゃ箱)さんのInstagramアカウントに舞の海さんが写っていましたよ。

ぶらり途中下車の旅 番組情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。